07:05:05
16

多摩ズーのデカい猫さん

                               
                                             
この前、多摩動物公園へ ちょこっと遊びに..

目的は ネコ展 & ねこ科のみなさん 





こんにちは~ お久しぶりです! 


アサヒちゃん、可愛いお顔でお出迎えしてくれました^^

ずっと、エナちゃんと一緒に出てたけど、独り立ちしたんだよね.. 大人の階段、上がりちゅう

もうすぐ、4歳の女の子


P4238934.jpg







あくび顔は お子ちゃまかな^^;

P4238936.jpg








あくびのあとは 変顔だね~

P4238937.jpg








ちょっと気取って..

P4238944.jpg









こちらは ヴァルデマールさん  もうすぐ、11歳の男子

シッポが撮りたくて、頑張ってみた^^;

P4238957.jpg




ユキヒョウ、この太い太い手足とシッポが堪りませんです(^^)

てことで、今回は ユキヒョウ押し!


その他のねこ科さんたちは 別館に近々..  ねこ展レポは改めて..の予定






関連記事

Tag:ユキヒョウ 多摩動物公園 アサヒ ヴァルデマール

8 Comments

のらん  

No title

ユキヒョウさんたち、かっこいい〜☆
猫たちが、こんな美しい造形物とおんなじ科なんて、うれしくなっちゃう♡
あくびの顔も決まってしまうのにゃ♪♪

2015/05/16 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

じゃれられると、怖いことが起きそうなネコ科の皆さんですね(;^_^A アセアセ・・・
普通の猫も起こると、怖いけど・・・食べられることはないので安全(笑)

2015/05/16 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

ここの動物園は子供が小さい頃によく行きました。
昆虫館が大のお気に入りだったんですよ。
ユキヒョウは綺麗ですね。
ネコ科の動物たちは柔軟で動きに優雅さがあるのが魅力ですね。

2015/05/16 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

可愛いね!

これで普通の猫サイズだったら…飼いたいね(笑い)

2015/05/17 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
ユキヒョウは綺麗で可愛くカッコよく、でもどこか
ひょうきんで..何だか家猫に近いように勝手に思ってます^^
日本は暑いから、それだけが可哀想(T_T)

2015/05/19 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
ほんとに猫と同じようなので、つい撫ぜたくなるんですよね~
もし甘噛みされたとしても..ダメージが^^;
でも飼えるなら飼いたいです~

2015/05/19 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
この日も子供たちか多かったです~ 
で、昆虫館は一度入りましたけど..う~むダメかも^^;
イヌ科の狼さんたちは暑くてグッタリと寝そべってました
ま、夜行性だし、しかたないですね(^^)

2015/05/19 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
仕草が猫と同じですから、ヒジョーに親しみを感じます(^^)
猫サイズなら当然..でも、この大きさだからこそ飼いたい気も!

2015/05/19 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment