07:05:05
21

夏ベッド、始めました..

                                                                       
5月になって暑い日が増えた.. つか、もう夏だわ^^;

早速、蘭ちゃも夏仕様

いつもの夏ベッド 別名:壁ッド 始まりましたね~   


ここが涼しいんですにゃ

P5039214.jpg








頭は冷やさないと!

P5039211.jpg








全体を見ると..こんな感じでして   ほんとに壁なのだ^^;

P5039207.jpg








全然オシャレじゃないけど、あたしは好きょ   意外と涼しいの!  

P5039205.jpg


確かに、ねこblogで見かけるようなオシャレな家には程遠いね('_') 

でも 気に入ってくれてるから嬉しいょ



ここで 蘭ちゃが寝るようになると、ホント暑さを実感な毎年







関連記事

Tag:猫の蘭 夏ベッド 壁際族^^;

8 Comments

ナビパ  

壁ットに受けましたよ。^ ^
確かにここは居心地良さそうで風の流れを感じられる場所なのでしょう。
眺めも良いしね。ね!蘭ちゃんd(^_^o)

2015/05/21 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

夏場(暑くなると)上より下のほうが涼しい気がするねんけど

なぁ‥けどうちの猫助も2~3日前から冷蔵庫の上にあがり

はじめた(・・;)

2015/05/21 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

猫が気に入ればそこが王国です(^▽^;)
蘭ちゃん、涼しそう。
エアーレース見に行くと面白かったです。
猫は飛行機の音は気にしないようですね。
ミッキーはバイクの音がすると、ベランダに走ります。前世がライダーかもしれない(笑)

2015/05/21 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

おぉ、壁ッド♪ そんな季節なのですにゃ〜(^.^)
そういえば、ほんとに冬場の蘭ちゃは、
もふもふベッドにいる写真しかないもんね〜
蘭ちゃにぴったりサイズの、パパさんハンドメイド(たぶん?)
世界でひとつだけの特等席、なのだ〜(^-^)/

2015/05/23 (Sat) 05:24 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
おやじギャグ受けてもらえて嬉しいです~
ここから、さらに本棚の上に行ってほしかったのですが
ここが気に入ったようで、すっかりベッドになってしまいました^^;

2015/05/25 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
そうそう、うちもさらに上に..と明日アップしますけど^^;
何ででしょうねぇ~
遠い祖先が木に登ってた遺伝子があるからでしょうか?

2015/05/25 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
ここから、飼い主を見下ろしたりするのです^^;
上にいる方が偉いですから..
家は車や飛行機や、うるさいのですけど、蘭はビビりなのに
気にしないので助かります(^-^)

2015/05/25 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
最近、壁ッドで寝るのが早くなってる気がします
暑くなるのが早いからですね、きっと(>_<)
このサイズに落ち着くのに、2回ほどサイズアップ
で..この下手くそテキトー作り^^; 
実は、わたしのお手製なのです~

2015/05/25 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment