07:05:05
26

ねことXXは高いところに..

                           
暑くなると だんだん居場所が高いところに移動する蘭ちゃ


タワーの上   天井までの立派なんじゃないからね^^;

ここ狭いし、いまひとつだわ~

P4289187.jpg







と~ さらに高いところを求めて^^

P5109218.jpg







涼しいのかにゃぁ?   

P5109220.jpg









ひいて見ると 結構、高いょ!  窓から風も入るでしょ~

P5109217.jpg



ただね.. 冷たい空気は下に集まるっていうから、高いところに行くのが正解なのか? 不明なり





関連記事

Tag:猫の蘭 タンスの上 高所好き

8 Comments

ナビパ  

もう天井間近の蘭ちゃんですね。^^;
上の方は熱風かなって私も思いましたが心地良い風の流れがあるのを蘭ちゃんは知っているようですね。d(^_^
だって気持ちよさそうな表情ですもの。。。^ ^

2015/05/26 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

蘭ちゃんも上が好きですね。うちのニャンズの暑くとも猫ベッドで寝ています。風通しが悪く暑いのですが・・・
今日は暑すぎ。。。室温がなかなか下がりません。

2015/05/26 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

遅くなりましたが、蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

これからも、ご機嫌さんで楽しい毎日を過ごしてくださいね。

我が家は、女子チームが高い場所で寛いでいますよ。
男子チームは、フローリングで開きになっていますが(^^;)

2015/05/29 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
この場所、天井に頭がくっつきそうなんです^^;
確かに窓を少し開けてるので、涼しいのかも..
多分、猫さまの選ぶ場所なので間違いないとは思うのですが(^^)

2015/05/29 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
暑くなると上の方に行きますね~
ニンゲンは、ちょっと寂しいです^^;
暑くなったり、そうでもなかったり..どうしていいやら~

2015/05/29 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
小さい時より、今の方が手がかかる気がしますけど
ご機嫌さんで過ごしてもらうためですから^^;
そういえば、蘭も下にいるときは開いてます..
そちらは女子のが力があるんですね(^^)/

2015/05/29 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

蘭ちゃ、高いよ〜(^.^) もう天井じゃん♪
そういえば、ウチのおバカのぴっちも、いまは食器棚の上がお気に入り。
そこって、ウチでいちばん高いポジションだと思う。
・・・ところで壁ッドは、ranさまの手づくりだったんですにゃ(^-^)/

2015/05/30 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
一番高いところにいる人は偉いですからね^^
蘭も壁ッドで寝ながら、わたしを見下ろしているのです~
このタンスの上からも見下ろされているし、やっぱり
家ではお猫様が一番偉いようです!

2015/06/02 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment