07:05:05
13

お向いさん

                                   
お隣りだけでなく.. お向いさんにも誰か?がいるらしい~


う~ん、怪ちい

P6029333.jpg








びっくり顔あっぷ^^;

P6029325.jpg








そして..  とうとう..


ここで見張る!

P6029340.jpg








長期戦覚悟にゃ

P6029345.jpg



うちの中にも外にも いろいろといるらしいですね^^;





関連記事

Tag:猫の蘭 外の見張り

6 Comments

ナビパ  

人には見えないものが蘭ちゃんには見えるのかな。。。
それとも気配とか音に反応?
うちのは私の帰宅数分前には玄関脇の出窓に待機しているようです。
ニャンやワンたちの特殊能力かもしれませんね。^^;

2015/06/13 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

うちでも何かいるのですが、猫にしかわからない(^▽^;)
蘭ちゃん、たくさんお友達を知っているのでしょうね。
怖い・・・

2015/06/13 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
見えないもの聞こえないものが分かるみたいですね
飼い主の帰りが早い段階から分かるのは、音なんですかねぇ~
でも音の違いも聞き分けるのだから、凄いですよね!

2015/06/13 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
なかなか猫はホントのことを教えてくれませんね~
きっと人間が怖がるからと黙っているのかも^^;
室内外の猫たちも、実は交信してるって噂ですょ!

2015/06/13 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

よう考えたら‥蘭タンが「ととろ」やねん(;一_一)

このドアップはまちがいなしやね(ー_ー)!!

音と匂いに過敏らしいですね猫は。

けど‥何を待ってるのかなぁ‥おもろいなぁ・・。

2015/06/13 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
そういえば、この顔の下に、あのぽよよんお腹を足せば^^;
一緒に窓の外を見ても、な~んにも見えないのです..
きっと他の猫の匂いや気配があるのでは?とおもうのですが~

2015/06/17 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment