07:05:05
22

ヨーグルト好き

                                       
ぐわぁ~っ たいくつっ 

P6049348.jpg








あらっ 大好きなヨーグルトだ! 

P6049349.jpg








美味しかった~

P6049350.jpg








お腹に良いらしいから、齧ってみたにゃ

P6049347.jpg


う~ん 蘭ちゃの好きなのはヨーグルトの..入れもの しかもフタ限定だからねぇ

効果あるのかねぇ^^;





関連記事

Tag:猫の蘭 ヨーグルト フタ好き

6 Comments

green_blue_sky  

No title

ふたが好きなんだ(^▽^;)
面白い。
おなか、なでたくなります~

2015/06/22 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

ゴロニャンてほんとほんとにお腹を撫でたくなりますね。^ ^
蘭ちゃんニャンコの魅力100%全開です。d(^_^
ヨーグルトの香りが残っているのでしょうね。
ワン用ヨーグルトはあるのですがニャン用もあるのですか?

2015/06/23 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

私んちのネコ助は食べない。

牛乳もアカン(ーー゛)

とにかく「油」それも安モン(笑い)

が大好きみたい(ー_ー)!!

2015/06/23 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
中身より蓋を齧るのが好きで、あまり健康に関係ないような^^;
お腹、モッフモフで暑そうです!

2015/06/24 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
お腹、モッフモフで暑そうですよね~ サマーカットしてみたいです^^
猫用ミルクはあるからヨーグルトもあるんでしょうか?
人間用のは指先に少しを舐めるくらいで、たくさんは食べないんですょ

2015/06/24 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
ヨーグルトそのものは、ちびっとしか食べませんけど
蓋が好きでカジカジするんですょ^^
蘭は乳糖がお腹に良くないみたいです..
安い油もお腹に悪そうですね~^^;

2015/06/24 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment