07:05:05
01

夏は動きたくない?

                                       
ニンゲンのお出かけを ポンポコお腹で邪魔する蘭ちゃ^^;

P6150174.jpg








このお腹は、こんな風に作られたのです..

       

皿を持て!    とのご命令を受けたニンゲン

P6140170.jpg








暑いと動くのイヤ~  とのことでございまする

P6140172.jpg


あの..  別に具合が悪くて、無理に食べさせてるわけではありません^^;






話変わって..
ニンゲンは、ほとんどTV見ないので、蘭ちゃ部屋にはTVがないけど

たまにTVの部屋で、DVDを見たりしますにゃ


で~ 見ているのは 猫視聴率(猫が見る率^^)No.1といわれる「世界ネコ歩き」

ホントに見るんだね! 

岩合さんは、ベティちゃんというサビ猫ちゃんを撮ってます.. サビ猫だから、蘭ちゃも見てる?


P6210471エレ



世界ネコ歩き   猫たちの可愛さは言うまでもないけど.. 

「可愛いねぇ~」 「良い子だねぇ」 「おはよう」etcetc. 
岩合さんが猫に語りかける声のトーンが素敵で楽しい(^^)  




===============

下半期が始まるので(今年も速~い) HNを少し変えました..

ハイフン入れるのが面倒で、略して rannyan  
コメント欄で見かけたら、rantan-nya と同一人物なのでヨロシク!!
呼び方は、今までどおりでも何でもOKで~す^^;







関連記事

Tag:猫の蘭 夏のご飯スタイル 世界ネコ歩き

6 Comments

リュカ  

こんにちはー!

rannyanさんになったのですね^^
ネコ歩きは、猫も観ますよねー(笑)
うちのも観てますよww
蘭ちゃんも観てますね^^
27日のオフ会参加されたのですねー。
次回はお会いできたらいいなあ(^▽^)b

2015/07/01 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

そらまめ  

No title

イワゴーさんの番組、うちはそらとたけが好きです(笑)
たけなんて、テレビの前に行ってガン見です。

2015/07/02 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

岩合さんはほんまマジ、猫と会話してるよね(ー_ー)!!

すごいわぁ‥(ーー゛)

2015/07/02 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ リュカさん ◎

コメントありがとうございます☆
ねこ視聴率No.1というのは本当ですね
興味深そうに見てました^^
かなり先なので分かりませんけど、オフ会でお会いできるかな~
どこかの美術館で、すれ違ってる気もしますけど..

2015/07/04 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ そらまめさん ◎

コメントありがとうございます☆
そうそうテレビの前で、映像の猫にちょっかい出してる子の写真を
ネットで見たりします^^
猫がいるって分かってるんですね~

2015/07/04 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
岩合さんは素ン晴らしく猫に好かれますね!
撮影してるのと別の子がスリスリしてたりあるし^^;
なんか違うんでしょうね~
やっぱり話が通じるからなのかな?

2015/07/04 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment