07:05:05
05

絶妙バランス

                                  
どうして~ そんなとこで、そんなことしてるのぉ (゚Д゚)ノ  
                                    
P6130164.jpg






またまた 隣に誰かいるの? 

P6130165.jpg






んにゃ~ ちょっとバランス感覚磨いてのにゃ! 

P6130168.jpg


蘭ちゃも落ちないでホッとしてる...ように見えなくもない^^;






このヒト?の絶妙バランス、天下一品だわ^^

P6069455.jpg

多摩ズーのレッサーパンダさん..





関連記事

Tag:猫の蘭 猫棚 バランス

6 Comments

ナビパ  

蘭ちゃんホントに絶妙ですね。ナイスバランス感覚です。d(^_^o)
お隣りに本当に居そう。。。^^;

2015/07/05 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

リュカ  

No title

蘭ちゃんバランス感覚良いですね~^^
あおだと落ちそうだ(笑)

確かにホッとしてる表情に見えちゃいますね^m^

2015/07/06 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

蘭ちゃん、すごいところで毛づくろい。
猫は人をひやひやさせることが好きですね(^▽^;)
HNを短くされたんだ。私も短くしたい。。。

2015/07/07 (Tue) 05:44 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
なんか最近、お隣りさんの遠慮している風..なことが多くて^^;
いや~わたしには見えないので困りましたね~

2015/07/08 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ リュカさん ◎

コメントありがとうございます☆
落ちそうで落ちないところが猫なんですね^^;
眠ってるときは落ちたりしてますけど~
この場所は小さいときは何回も落ちた場所なんで
本人的にはホッとしてるかも!

2015/07/08 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
猫としては何とも思わないのでしょうけど
人から見るとドキドキすることも多いですよね..
いつもの人さんも確かにHN長いですね^^;
でもブログタイトルとリンクしているから良いと思います~

2015/07/08 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment