07:05:05
18

カメラ嫌いだねぇ

                    
うちの唯一のモデルにゃんは、夏で伸びきってますが^^;



にゃので、今日のは猫撮りのレッスンより、だいぶ前に撮った蘭ちゃ..

やっぱりカメラは嫌いらしいです~ 



また撮るの?

P6300787.jpg








おお~ 可愛い可愛い(^^)

P6300789.jpg








撮られるのヤダにゃぁ   と..目線をそらす

P6300795.jpg








お願い 止めて~  と壁に張りついてしまったのでした(>_<)

P6300796.jpg




こんな感じなんで、フォトレッスンに参加してみたわけで..

唯一のモデルにゃんなので、上手~く可愛さが引き出せるように撮るから~

ニンゲン次第だね(^^ゞ





関連記事

Tag:猫の蘭 カメラ嫌い モデルにゃん

6 Comments

green_blue_sky  

No title

モデルのご機嫌取りは難しい(^▽^;)

2015/08/18 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

No title

ワンやニャンを撮るのはやはり難しいと思いますよ。でもお気に入りが撮れると嬉しいですよね。^^
蘭ちゃんは本当に綺麗な目をしてますよね。d(^_^

2015/08/18 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
コンデジの時は気にしてなかったので、黒くて大きいのイヤ!かな^^;
歳のせいか、おもちゃもすぐ飽きるので、シャッターチャンスが
なかなか来ませ~ん('_')

2015/08/21 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
自分にしか見せない色々な表情を撮りたいのですけど
カメラを向けると、ちょっと顔が厳しくなるような^^;
そのうち慣れるかと思いながら、もう何年も経ってます~
たくさん撮れば、お気に入りも出来ますね、きっと!
蘭の眼、グリーンで綺麗なのです ← ちょっと自慢(^^)

2015/08/21 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

蘭ちゃは、表情が豊かだから、楽しい写真がいっぱい♪
どれも、ranさんにした撮れない、蘭ちゃのベストショットだにゃ(^.^)

2015/08/22 (Sat) 05:37 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
もう少しモデル猫っぽいのを目指していますが^^;
カメラを見つめて、ニコッ!ってのは無理そうですね~

2015/08/24 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment