07:05:05
16

猫・箱

                   
世に流行りし、ねこはこ なるものをしてみむとて、すなり  


が.. 蘭ちゃ、上に開いてる箱には入らないんですね~   

これはこれで研究対象だにゃ^^;




では、横開き箱で試してみませう


ZOZO箱に入る猫がオシャレ らしいけど、これじゃダメだにゃ

PA042153.jpg







横から見たら ZOZO箱かどうか分からぬし、オシャレ感

PA042155.jpg









では、ただの段ボール箱で..


狭いところに みっちり感、ありますね

PA012145.jpg







目線そらしました^^;

PA012146.jpg







そして、とうとう     狭い箱の中で向きをかえてしまいました~

PA012147.jpg





狭いところに隠れて安心、せ~っかく隠れてるんだから、お顔も見せたくない! 

そんな感じかしらん(^^)   


流行りのねこはことは、程遠いいようです (;д;)





関連記事

Tag:猫の蘭 猫箱

10 Comments

green_blue_sky  

No title

にゃんこには箱ですね(^_^;)

2015/10/16 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

にゃごにゃご  

No title

ぴったりなの、いいです。
目をそらして、おもしろい。

2015/10/18 (Sun) 05:11 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

No title

箱がニャンたちの間でブームなんですね。
ねこはこっ言うより蘭ちゃんは箱入り娘かな。。。^^
だってお顔を隠して恥ずかしがり屋の蘭ちゃんなんですもの。。。d(^_^

2015/10/18 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

「ねこはこ」っていうのが流行なんですね〜(^_^;
蘭ちゃは、横向きで・・・あくまで個性を主張するのにゃ(^.^)
↓閣下は、ごゆるりと天の国へ。またいつの日か、雪豹の皇帝にお生まれなさる。

2015/10/18 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

そらまめ  

No title

うちには捨てれないダンボハウスがありまして・・・
丸く穴開けたり、結構がんばったて加工したので
ボロボロになっても捨てる気になれず・・・
ただ今、かりんさんが大活用ちう。
捨てなくてよかった(笑)

2015/10/19 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりました<(_ _)>
箱があると取りあえず入ってみますね~
この他にも、いくつかのダンボールが捨てられずに..
片付かないのは、多分、猫がいるからです^^;

2015/10/22 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ にゃごにゃごさん ◎

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりました<(_ _)>
ぴったりみっちりが好きですね~
カメラ目線を全然くれないモデルさんで困ります^^;

2015/10/22 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりました<(_ _)>
猫は本能的に箱に入りたくなるようで..
蘭は箱入りおばちゃんですね^^;
どうも写真撮られる自信がないみたいで困ります~

2015/10/22 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりました<(_ _)>
「ねこぱこ」ってテレビで言ってた気がして検索すると
特に何も出ませんでした^^;
猫箱だと色々出るんですけど..
まぁ、定番ですよね! 猫&箱!
多摩でシンギズさまの孫になる男の子が生まれる日が
いつか来るといいです

2015/10/22 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ そらまめさん ◎

コメントありがとうございます☆
お返事おそくなりました<(_ _)>
うちも代は変れど、いつもどこかにダンボール箱が
転がってるんですよ..
ちっとも片付かない^^;
かりんさんみたいにチビチビさんは、もう大はしゃぎですね!

2015/10/24 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment