07:05:05
06

飛ばない猫

              
またたび入りのキッカーを差し上げたところ、お気に召したそうな..

PB202929.jpg







ぺ~ろぺろ 

PB202946.jpg








PB202948.jpg







だんだんと 陶酔のお顔に^^;

PB202952.jpg








でも!  さぁ、飛ぶんだ!   というと

あっ いや.. それはちょっと..     

PB202921.jpg



んもう~  飛んで飛んで 痩せてもらおうと思ったのに

せっかくの作戦は失敗   あと200g 痩せようょ!






関連記事

Tag:猫の蘭 ダイエット おもちゃ

12 Comments

にゃごにゃご  

No title

酔っ払っちゃったかな?

2015/12/06 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

こんにちは。
やせる?
うちのメタボミケ、7kg台です。重すぎます。
蘭ちゃんは運動後、よく食べません?
うちのミケ達、運動後、食べ過ぎるので困ります(^_^;)

2015/12/06 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

No title

蘭ちゃんもマタタビはやはり大好物なんですね。
独身時代に飼っていた猫もマタタビの香りが大好きだったのを思い出しました。
うちのもダイエット中ですがやはりオヤツとかご飯でカロリー調整が良さそうです。でもオヤツをついついあげちゃうんですよね。^^;

2015/12/06 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

そらまめ  

No title

ダイエットには子猫必須!(前にも書きましたっけ? 汗)
またたび物おもちゃを前にあげたところ・・・
コウフンしすぎて危ない猫が出たので(ダレなのかはあえて伏せます アハ。)
またたびおもちゃ禁止令が出ているそらまめ家です。
あんずにお祝いコメントありがとうございました。

2015/12/06 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

抱きしめたくなるわ!

2015/12/06 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ にゃごにゃごさん ◎

コメントありがとうございます☆
すぐ酔うんですけど、すぐ醒めます(^^)
弱いのか強いのか、どっちだろう~

2015/12/08 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
うちは一日の量は決まっているので、一回量の調整で誤魔化します..
ちょっと体重が増えたので、一日の量を減らさないと!
なかなか運動では痩せませんね^^;

2015/12/08 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
マタタビ、キャットニップ、どちらも好きです^^
が、物によっては反応しないのもあるんですょ..
ナミちゃん、ビビちゃんはモデル料としてのご褒美おやつが多そう~
蘭は非協力的なので、おやつはナシ!
意外とダイエットって難しいですね

2015/12/08 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ そらまめさん ◎

コメントありがとうございます☆
そう、子猫と遊ぶ..良さそうですよね~
でも、その子猫が成長して、また要ダイエットになると..
子猫無限ループに陥りそう^^;
蘭は爪とぎに付いてるマタタビで危険になります!

2015/12/08 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ takkoさん ◎

きゃあ~ ありがとにゃん!
思わず噛みついたら、ごめんにゃ~

2015/12/08 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

No title

蘭ちゃん、酔うんですね!
我が家では、興奮して大喧嘩になるので禁止にしました(^^;)

ダイエット・・・・永遠の課題ですね。

2015/12/10 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
またたびの種類?によるんですけど、すごく酔うのもあれば
全然酔わないのもあり^^;
ちょっと凶暴になるのもありますよね~
たくさんいると喧嘩しそうです('_')

2015/12/10 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment