07:05:05
29

サーバルっ子に会いに -2-


続きです~


お肉をどこかへ運ぶのかと思ったら、また戻ってきて奮闘開始..
  
そ し て  一生懸命、お肉と格闘しているところへ やってきたのは.. お母さん~



ちょっと なんか美味しそうなもの かじってるわね!

PC193443.jpg





母さんに ちょーだいぃ

PC193459.jpg





ちょーだいっ てば~

PC193455.jpg






結局、お母さんに取られちゃったょ !

PC193449.jpg


母子といえど、厳しいですなぁ (~_~;) 







大好きなユキヒョウさんにも会いました♪

あさひちゃん

PC193565.jpg




ミルチャさん

PC193623.jpg


生れ年は違うけど、どちらも去年亡くなったシンギズ閣下の娘たち

この日は寒い寒い日だったけど、とっても元気(^^)v  ユキヒョウさんには、これでも暑いくらいかもね~





【 お ま け 】

ニンゲンさんは、その後、暖かい蕎麦屋さんで うまうま蕎麦コースを..

もっと お料理あったけど、とりあえず、これだけ撮ってた..

そばや


クリスマス近かったんで、デザートがショートケーキっちう楽しさ^^





そういえば、多摩はライオンの赤ちゃんが12月にも生れたんだそうな..
お目見えは当分、先だなぁ




関連記事

Tag:多摩動物公園 サーバルキャット サーバルっ子 ユキヒョウ

12 Comments

green_blue_sky  

No title

親子といえども厳しいですね。
ライオンと言えば千葉市動物公園に4月からネコ科の動物が登場。ライオンが見られるようになります。
子供はどの動物でもかわいいですね。

2016/01/29 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

リュカ  

No title

ゆきひょうちゃんは
足がガッチリしてますねー^^
しみじみ、ネコ科の動物はかわいい!!!かっこいい!!と思うw

2016/01/29 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

No title

親子と言えども厳しい世界ですね。でも親から子へ たくさんの事を伝えていくのでしょうね。
ユキヒョウは優雅さの中に堂々とした貫禄がありますね。
デザートはもう別腹ですよね。^^;

2016/01/29 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

サーバルっ子たち、かわいいっ♡♡♡
前記事の、お肉くわえてキョロキョロしてるとことか、
にゃんこの子猫みたいだね〜(^.^)
ユキヒョウっ子たちは、堂々として、かっちょいいわ♪

2016/01/30 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

にゃごにゃご  

No title

模様が素敵です。
ユキヒョウ、足もかっこいいなぁ。

2016/01/30 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
多摩のサーバルっ子は羽村の子たちより自立心が強いのか
お母さんが厳しいのか^^;
ライオン、ほぉ~ 多摩はライオンは群れでいるのですが
写真を撮るには遠いい! 
近くで見ると迫力でしょうね~

2016/01/30 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ リュカさん ◎

コメントありがとうございます☆
ユキヒョウは足としっぽが太くて、すごくしっかりしてて
かっこいいです^^ 
姿形も美しく可愛くかっこいいのがネコ科のみなさんですね!

2016/01/30 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
お母さん、初めての子だそうなので自分もお子ちゃまなのかも..
親子というよりライバルみたいでした
〆が純洋物デザートでちょっとビックリ^^
でも、食べるときは全く違和感なしでした~

2016/01/30 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
家猫だと子猫がおもちゃで色々学んでいく感じですかね~
なかなか厳しいお母さんなので、独り立ちは早そうです^^
ユキヒョウ、いつ見ても惚れ惚れ
春頃、赤ちゃんが生まれるといいのですけど..

2016/01/30 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ にゃごにゃごさん ◎

コメントありがとうございます☆
ねこ科らしい美しい柄と被毛ですね..
ユキヒョウは足とシッポが太くて、とってもかっこよくて可愛いです^^

2016/01/30 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

こんばんわ。

前脚が太い!

でも、可愛いですよね。

一度見てみたい! ミルチャさま‥。

2016/01/30 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
野生のねこ科たちって、足が太目な気がしますけど
特にユキヒョウは太い気がします(^^)
女の子なのに足が太いのね~
でも、すごく可愛いですね!

2016/01/31 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment