07:05:05
22

やっと..春さんぽの続き~

           
5月は、蘭ちゃのもろもろ優先で遅くなったけど..

先月末の 春さんぽ 記事 の続きを今頃^^;




風が強かったけど、青空気持ちいい~

IMG_3015.jpg








さてさて   撮らせてもらってた猫さん  途中で ケホケホと咳が('_')

P4214921.jpg







P4214923.jpg







P4214922.jpg







やっと落ち着いたのに、まだ撮ってるわ


P4214938.jpg


って 反対側 向いちゃいました(~_~;)   そういうとこが可愛いなぁ


よくお礼を言って バイバ~イ!








おかめ桜  小振りで可愛い桜   終りかけで残念..

P4194790.jpg






関連記事

Tag:牛柄にゃんこ おかめ桜

6 Comments

名無しさん  

ナビパ

雲が流れるように気持ち良い空です。^^b
シロクロネコちゃん調子悪そうですね。大丈夫かな。。。。
おかめ桜って遠慮がちに咲く感じが心に語りかけてくるようでほんわかしてきますね。^^

2016/05/22 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

お礼に何かを差し上げないと、怒られますよ(^_^;)
可愛いニャンコですね~

2016/05/22 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

おかめ桜? 初耳でシュ‥。

しかし、この猫ヤン我が家の愛猫にソックリ!

2016/05/24 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
猫さんには少し寒かったのかもしれませんね
おかめ桜は華やかではないけど、すごく可愛くて
良い感じですね~
桜って種類が多いんですね^^;

2016/05/26 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
おみやげ、持ち歩いてないんですよね~
いつも、このあたりにいる猫ちゃんなので
次回は何か持っていこうかな^^;

2016/05/26 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
小さい樹で花も可愛い桜ですょ~
おかめ桜という名前は、わたしも今回初めて知りました^^;
この猫さんは女の子で、名前は空ちゃんでっす

2016/05/26 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment