07:05:05
12

風邪っぴき

        

蘭です!

おバカなニンゲンは 風邪をひいたのです..

先週の最高30℃越えからの ジェットコースターみたいな気温の変化に対応出来ず 

アホですにゃ~  いゃ、歳かもしれません (*´Д`)



あたしは お利口です!!

暑いときは こうやって 伸び~る

PA055944.jpg







伸び~~る

PA055949.jpg








よく分からない?  こんな風にょ

PA055950.jpg









そして 寒ければ.. 

ニンゲンを使って 暖を取る(^^♪

PA055938.jpg








ねぇ、お互い 暖かいでしょ?

PA055941.jpg






だから、あたしはダイジョーブなのに.. やっぱり ニンゲンはアホですにゃ (~_~メ)






関連記事

Tag:猫の蘭 風邪ひき

16 Comments

ナビパ  

今はめっきり秋で昼間真夏日になったりすると寒暖差が激しくて体調維持が大変です。
お大事にです。蘭ちゃんにたくさんの癒しをもらって早く治りますように^^b

2016/10/12 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

takko  

なんせ気温がメチャクチャやもんねぇ‥。
暑いと思ったら急に寒くなってほんで蒸し暑くなってまた寒くなって‥。
体調管理難しいと思いますわ。
ご自愛くだされニャ!
しかし、蘭子‥元気やなぁ‥(うらやましい‥)

2016/10/12 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

大丈夫ですかぁ?という、私も風邪引き中なんだわ(。>д<)
案外、人の方が適応出来ないですよね。

蘭ちゃんは、元気そうで安心しましたぁ。
早く元気になってくださいね。

2016/10/13 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

もしもし昭和記念公園で見かけたらお声掛け願います。
オヤツはナミビビがものすごく喜ぶと思います。^^b

2016/10/13 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

そらまめ  

あらら、大丈夫ですか?
なんだか急に寒くなりましたもんね・・・
お大事になさってください。
蘭ちゃん、温め係頼んだよっ!!

2016/10/14 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

のらん  

蘭ちゃ〜〜〜 (+_;)
私も、今週は風邪っぽくて、おバカなニンゲンなのにゃ。。
公園の子たちも、猫カゼもってる子は、みんにゃ鼻ズーズーで・・・
こんなジェットコースター気候、どうにかしてにゃ!!!

2016/10/15 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

みゃあ*^0^*  

お大事にしてくださぃにゃ☆

お久しぶりですにゃ^^ノシ
最近またネットに戻ってきました。

お風邪いかがですか?
日傘さしてた翌日にオコタですよぉ^^;w
身体がついていけませんにゃ~~
蘭さまと同じく我が家の三毛&べっこうも
おりこうなので元気です^^
やはりおネコさまはスバラシイですねぇ^0^

蘭さまの伸び~ってほんとに気持ちよさそう💛
これだけ伸びるといぅことはゴム素材なんでしょか^^ニャーン

2016/10/15 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

にゃごにゃご  

次姉も風邪ひいてます。

お大事になさってください。

2016/10/16 (Sun) 05:49 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
朝晩の寒暖差もあり、日々の差もありで調節が難しいですね('_')
実は去年も10月に風邪をひいていて..
学習しないアホな人のようです^^;

2016/10/16 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
なんかホントに対応しきれなくなりました(^^ゞ
でも、おかげさまで、それほど重くならなくて済みました~
蘭もたま~に不調になってますけど、基本は元気元気(^^)

2016/10/16 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
ほんとに最近の季節の変わり目は大変ですね..
おかげさまで、わたしは復活しました~
ゆかりさんは大丈夫ですか?
お互い、にゃんずに元気を貰いましょう(^^)

2016/10/16 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ナビパさん ◎

は~い! 絶対、お声かけますょ^^
ナミちゃんビビちゃん、他のダックスさんと見分ける自信
多分ありますし~
おやつ必須ですね(^^)

2016/10/16 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ そらまめさん ◎

コメントありがとうございます☆
おかげさまで何とか風邪はいなくなったようです..
温めてくれるのは良いのですが、重たくて~
今度は膝痛になりそうな^^;

2016/10/16 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
のらんさんも..大丈夫ですか~
30℃越えたり、20℃なかったり、ちょっと酷いですよね
お外の子も対応が大変そうですね
冬毛や脂肪の蓄えが間に合わなかったりありそう
みんな、ちゃんと乗り越えられますように!

2016/10/16 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ みゃあ*^0^* さん ◎

お久しぶりです! 
コメントありがとうございます☆
みゃあ*^0^* さんも猫さんたちも元気そうで良かったです^^
わたしは某mixiはかなり前に退会し、今はブログだけを
細々と続けてま~す

それにしても何だか年々、気候が分けわからなくなってますね
そして人間は年取っていくので、ますます対応出来なくて('_')
蘭は、もしかしてチューインガムのように噛むと美味しいのかにゃ??

2016/10/16 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ にゃごにゃごさん ◎

コメントありがとうございます☆
やっぱり風邪の人、多いようですね..
なかなか調節しきれなくて^^;
お姉さまもお大事にしてくださいね

2016/10/16 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment