07:05:05
15

モデルのせいか?

           
            
いつもの寝姿を見ると、女子として?? な蘭ちゃ ですが..

一応、お手入れは欠かしません


猫さんの懸命なお手入れ姿って可愛い♪ にゃので、たまに連写で撮ってみるけど~

ボケちゃった('_')   でも可愛いのでアップ



アンヨの裏から

IMG_5898.jpg








IMG_5923.jpg








お手々の先まで

IMG_5926.jpg







考え込む蘭ちゃ^^;

どーしてボケるのかしらね.. まさかモデルのせい?

IMG_5924.jpg



蘭ちゃを撮るカメラは2つ、連写に弱いか、手ぶれ補正ついてないか、どっちか..

撮ってるカメラとレンズの組合せが悪いってこと、カメラマンの腕のせいじゃないはず(~_~;)

ずぇったい モデルのせいじゃないのは確実!







なら、良いのょ

IMG_5927.jpg





関連記事

Tag:猫の蘭 お手入れちゅう ボケた

15 Comments

ナビパ  

蘭ちゃんは綺麗好きですね。
お手入れに余念がないです。^^b
うちのは汚れても全然気にしないので
私が手入れしますが嫌がって逃げます。^^;

2017/02/15 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

takko  

こんばんわ。

蘭子‥「大仏様」みたい‥。

神々しいわぁ‥。

長生きしてニャ!

2017/02/15 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

きよたん  

本当に蘭ちゃん 猫ですか
どうしたって人間っぽいのよね
流し目しちゃって(笑)

2017/02/16 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

takko  

こんばんわニャ!

「写真」は‥「真を写す」‥その瞬間(時)を「カメラ」と言う道具で。

ただ、カメラと言う道具が便利やけど複雑になってきた。

「機械」が「人間」を超えつつ。

「フィルム」が絶対とは言いません。

が、機械に操れたくないので「フィルム」が好きなだけ。

「写真」は「感性」やろなぁ‥ ブレてもピンボケでもその時「撮るぞ!」て

シャッター押したんやからエエんちゃう。

ガンガン撮りましょうニャ!

我がの「琴線」に触れたら即、「パシャ!」ですね!

後で見たら意外とおもしろいんですよね。

「へぇ‥こんなん撮ってたんや」みたいな。

特に「フィルム」はね。

はまるでェ~~~!(笑い)

2017/02/16 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ゆかり  

なら、いいのょの顔。
はまりすぎて、大笑いよ(*´∀`)

今日も、かわらず可愛いよ。

2017/02/17 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

のらん  

いやあ、蘭ちゃは、どんなポーズでも、幸せのフォルムよね〜♪
3つ前の記事で、なんだか久しぶりに座ってらっしゃるお姿を見たけど、
まぁるい♡ お見事♡ 福々しい♡
お腹の調子もよくて、モデル業にも熱が入るっ?!

2017/02/18 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
さすがに猫さんは自分でお手入れをするのが務めのようです(^^)
蘭はブラシも適度に受け付けてくれます~
このあたりは、ナミビビちゃんより女子力高いのかしら?^^;

2017/02/18 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
第一目標は次の酉年、さらにそれを超えるのにゃ~

フィルムカメラ、大いに興味あるのですょ^^
先代姉妹はフィルムで撮ってたし..それしかなかったからですけど^^;
蘭は無理そうですけど、外で撮るのはフィルムも良いなぁと思いつつ..
現像がtakkoさんみたいに自分で出来ないし、元手かかるので
それがネックだなぁ

2017/02/18 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ きよたんさん ◎

コメントありがとうございます☆
一応、お母さんは猫だったんですよ^^;
ちゃんと保護主さんのとこに見に行ったので..
まだ猫又になるには若すぎると思うんですけどね~

2017/02/18 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ゆかりさん ◎

コメントありがとうございます☆
ちょっと偉そうな顔してますよね^^;
相変わらず、可愛いといわれて日々過ごしてます~
言い聞かせてるとと可愛くなるみたいですから!

2017/02/18 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます☆
最盛期より少し体重は減ったのですけど、まだ丸々でした^^;
調子が良いので、蘭も良いお顔が出来るはずですよね
ニンゲンも気持ちがゆったりと撮影できるはず~
なので、もっと可愛い写真撮らないと(^^ゞ

2017/02/18 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ そらまめさん&かりんちゃん ◎

かりんちゃん、ご来訪ありがとにゃん☆
お隣りの部屋にあるの..そのまま放置ちゅう
どうリフォームしていいか分からないから、お任せです!
あたしには才能ないみたいにゃの('_')
でも途中で放棄されると困るにゃあ~  蘭より

2017/02/18 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

にゃごにゃご  

蘭さん、なんかビームみたいの出して、
ぼやけた写真にしてる?

2017/02/18 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ にゃごにゃごさん ◎

コメントありがとうございます☆
写真撮られるのが嫌いだから、膜張ってるかも^^;
連写だとガシャガシャ言うし、さらに嫌なのかもしれません..

2017/02/21 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment