07:05:05
01

プチ りふぉーむー

       
          
今日、3月1日は「さび猫の日」らしい.. へぇ~ ツィッターで見たんですけどね


そなの? 
  
P1066491.jpg


うちは毎日 「猫の日&さび猫の日」 (^^)






そんな日を記念したとか、しないとか..


蘭ちゃベッドの後ろの壁、汚い!  壁紙が色褪せ、爪とぎ防止シートは ヨレヨレ・レロレロ

これじゃ、蘭ちゃが どんなに可愛くたってダメ  写真としてパッとしない~ 

写真はフォトショで加工したりしてたけど、疲れた(~_~;)




P1066486.jpg







そ こ で   プチリフォーム してみたぞ~


なんか 今までと違うみたい?

P2197029.jpg







とにかく あたしが美しく映えれば それでOKょ

P2197034.jpg








イケテルかしら?

P2197031.jpg





100均のリメークシートっての貼ってみただけ.. なので実際には (;´∀`) まぁ100均ですわ

だけど、写真では前より綺麗に見えるので、ヨシとしてね^^;





関連記事

Tag:猫の蘭 さび猫の日 プチリフォーム

18 Comments

ナビパ  

さび猫の日ってあるんですね。
これは蘭ちゃんの日と思ったら毎日が蘭ちゃんの日に納得です。^^b
百均でプチリフォーム成功ですね。
コストパフォーマンス抜群ですよ。^^

2017/03/01 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Jill & Julia  

うちもボロボロです。主に Julia の作品です(泣)
そこで壁に爪とぎ防止ボードを何か所か貼りましたが追いつきません。

https://www.amazon.co.jp/%E5%A3%81%E3%81%AB%E8%B2%BC%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%88%AA%E3%81%A8%E3%81%8E%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-1%E6%9E%9A-%EF%BC%88%E7%8C%AB-%E7%88%AA%E3%81%A8%E3%81%8E-%E5%A3%81%EF%BC%89/dp/B00IPC7UOE/ref=sr_1_fkmr1_1?s=home&ie=UTF8&qid=1488369060&sr=1-1-fkmr1&keywords=%E7%88%AA%E3%81%A8%E3%81%8E%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89

2017/03/01 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

きよたん  

プチリフォーム とっても決まってる
蘭ちゃんもかっこいいよ😊

2017/03/02 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

takko  

「ボス蘭子」やね‥。 カワイイ!

2017/03/02 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

にゃごにゃご  

蘭さん、映えます。

2017/03/04 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます☆
さび猫の日、凄くマイナーな気がします^^;
さすが100均、されど100均というとこですね~
そのうち、ちゃんとした壁紙に貼りなおさないと(>_<)

2017/03/05 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ Jill&Julia さん ◎

コメントありがとうございます☆
結局、貼ったところと別のところでやったりしますしね..
うちは要求があるときに、わざわざ砥ぐのです
壁はパッと身だけの応急処置で、諦めます~ 
いつか綺麗にしようと思いつつ^^;

2017/03/05 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ きよたんさん ◎

コメントありがとうございます☆
写真だと100均という欠点が隠れるようです^^;
蘭がかっこよく美しく見えれば、OK♪

2017/03/05 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます☆
可愛く見えれば、全て良しですにゃ(^^)

2017/03/05 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ にゃごにゃごさん ◎

コメントありがとうございます☆
オホホ~ さらに美しく見えるなら嬉しいです~
テキトープチリフォーム成功ですね^^

2017/03/05 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ぼんぼちぼちぼち  

昨日はオフ会ご参加くださり ありがとうございやした。
猫ちゃんに対する思いも聞かせていただけて嬉しかったでやす。
なるほど、さび猫の日というのがあるのでやすね。
他の柄の猫の日もあるのか 気になりやす(◎o◎)b

2017/03/05 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

green-bule-sky  

久々でしたね。

久々でしたね。
オフ会お疲れさまでした。
楽しく飲みすぎて、日曜日は良く寝ていました(^_^;)
いつもの場所、行かなくなって3年目・・・行くのはつらくなってしまいました。

2017/03/05 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

きよたん  

No title

先日のオフ会ではお世話になりました。写真集ありがとうございます。
落ち込んでいるとき見ることにする 寝る前とか 癒されそう
蘭ちゃんにはいつまでも元気で居てほしいな
もちろんご主人様も

2017/03/06 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ ぼんぼちぼちぼちさん ◎

こちらこそ、ありがとうございました♪
さび猫の日は語呂合わせでしょうかね~
あまり人気のない柄らしいので、さび猫普及委員会が作ったのでしょう^^;

2017/03/07 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ green_blue_sky さん ◎

コメントありがとうございます☆
ほんとに久々にお会いできましたね..
知ってる子が次第にいなくなってしまうと
寂しく悲しく、辛いものがありますね
あそこは元々のお寺さんに歓迎されてなかったし('_')

2017/03/07 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ きよたんさん ◎

こちらこそ、ありがとうございました♪
寝る前、悪い夢を見たり..しませんよね^^;
いつまでも元気で個性的でいるよう、ニンゲン共々精進します~

2017/03/07 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

rannyan  

◎ 鍵コメさん ◎

こちらこそ、ありがとうございました♪
次回、写真のことなど聞かせていただきたく(^^)
よろしくお願いします~

2017/03/07 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment