07:05:05
21

気取ってるわけじゃない..

     
     
なぜか、壁ッドに乗ると 気取りたくなるのか^^;

と~っても可愛い蘭ちゃが 撮れてしまう!



P5161694.jpg









P5161696.jpg








おほほっ 気取ってなんていませんのょ (;一_一)


P5161699.jpg







そうかなぁ~

こういうほうが なんとなく安心するニンゲンなのである..


P6121936.jpg



でもでも 美しく可愛い蘭ちゃも 撮りたいしね、  悩まし~



関連記事

Tag:猫の蘭 壁ッド 夏限定

4 Comments

green-bule-sky  

座っているよりも、へそ天になっていたり、丸くなって寝ているほうが安心です(^▽^;)
夏至ですが、良く雨が降り、暗い・・・
蒸し暑く、梅雨らしいお天気・・・

2017/06/21 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

高いところにいますがお高くとまっているわけではないですね。優雅にゆったりと蘭ちゃんたちニャンの魅力だと思います。へそ天でのギャップもまた魅力でしょうね。^^b

2017/06/21 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

takko  

元気そうでなによりニャっ!

2017/06/21 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Jill & Julia  

お手手が太くてパンダのよう。パンダより可愛い蘭ちゃん!

2017/06/22 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment