07:05:05
10

あしなが猫さん^^



最近、またオチリを向けて寝てる~

そして どーも「足の長さ」を見せつけているような^^;


そんな寝方の多い蘭ちゃです


PA013541.jpg








PA013543.jpg








ほとんど ベッドの端にオチリ乗せて、足はみ出てるし~

PA013540.jpg


寒くなってきたけど、伸び伸び~んな蘭ちゃ^^


次は お顔見せてね!  って ニンゲンが写真撮れにゃ~ですょね(~_~;)








気持ちの良い秋の日  

PA274392.jpg









PA314487.jpg




眺めてるだけで いろいろ忘れられる..






関連記事

Tag:猫の蘭 八ヶ岳高原 オチリはみ出し寝

5 Comments

ナビパ  

蘭ちゃんは脚が長くてしなやかですね。
うちのは短足で身体が硬くて蘭ちゃんとは真逆です。(笑)
やっぱり気持ちのよう風景です。^ ^b

2017/11/10 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

takko  

元気そうな「蘭子」!

よっしゃ~ニャ!

2017/11/10 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

きよたん  

寒くなりましたね
蘭ちゃん 元気そう
相変わらずマイペースですね

2017/11/10 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

のらん  

気持ちいい秋日和がつづいてますね(^.^)
高原の秋、心が洗われそう♪
あっ、私は、蘭ちゃの「のび〜あち」にも心が洗われるわよ(^_-)

2017/11/11 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

にゃごにゃご  

足、ながいねっ!

2017/11/11 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment