15:07:00
24

またたびに上品に酔う~

 
  猫ベッドのお店のおまけで頂いた またたびキッカー


     ガブガブ!
   P8305928.jpg




     ん?  我に返る!   
  P8305925.jpg
        
          なんて やってましたが・・    そろそろ こちらのには飽きたようなので^^;



   第2弾投入~    同じお店の美しいキッカー  和柄が素敵!


     ぺろぺろりん
  P9286299.jpg



    
    目が とっても怪しいことに・・  
       酔っ払って 目がすわってるのかにゃ
  P9286301.jpg






    fc2さんったら 自前の動画サイトがあるのですね
      せっかくなので、 へたくそ動画を お試しにアップしてみました

       スリッパが見えてる とか 細かいことは..気にしないでね('_')

      [広告] VPS




  
    ちゃんと見られますか?  編集して繋げてるので avi → wmv になって画質が落ちてしまう

     PC新しくしたら、ちゃんと出来るんかなぁ   どーもPC不調は続いてるんで、思い切りたい今日この頃(ー。ー)





関連記事

Tag:またたびキッカー そらまめ屋さん おまけ 猫の蘭

16 Comments

たえ  

けりけり~

ふふ、片足けりけり~ですね。
もふが多いので気が付きませんでしたが、
動画でおしゃれな色の首輪が見れましたよ~

2011/10/24 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

桜  

蘭ちゃん動画だ~
うひひひ可愛い~(*^。^*)

思い切りましょう、私も夏前に思い切りました(笑)

2011/10/24 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ゆうこ  

こんにちは~^^
お引っ越しされてたんですね☆
私もねぇ、ソネブロ引っ越そうかと思ってるんですよぅ
マメに更新する方じゃないのに、やたらアップするのに時間かかるしさ

蘭ちゃんの動画、ちゃんと見られましたよ☆
やる気が感じられますねv-19

2011/10/25 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

takko  

またたび…うちんとこの猫スケもメロメロになりますね。 これといった匂いとかもないしほんま不思議な
モノですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
一度味見してみよかな‥口に入れた瞬間勝手にケリケリしだしたら怖いやろなぁ…(笑い)
動画ちゃんと撮れてますやん(^^)/

2011/10/25 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

のらん  

ケリケリだけじゃなく、ペロペロ・ガブガブで、蘭ちゃんすっかりお気に入りですね♪
動画、きれいに見られてますよ~

2011/10/25 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます♪
何故か片足しか使ってないんですよね~ 不精なのかしらん^^;
首輪は、ここのメーカーのだけ、蘭は使えるようなのです・・
バックルの替わりに小さい留具なので、気にしないで付けてくれます
首に何かがあると分かってしまうと大変なので(>_<)
たくさん持っていて、今は別のにお召し替えしました(^^)

2011/10/26 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ 桜さん ◎

コメントありがとうございます♪
今のカメラに動画機能がないので、あまり撮らなくなってしまいました
コンデジの方で撮ろうと構えてると、なかなか動いてくれませ~ん!
これも少しずつ繋げて、何とか・・

今日、PCのパンフ貰ってきました~ 自分でネットに繋げられるかなぁ?

2011/10/26 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ゆうこさん ◎

ご訪問、コメントありがとうございます♪
PC側の問題もあるようなんですけど、ソネットの方、トラブル多発で
新規作成困難な状況に(>_<)
思い切って引っ越したら、早くて作成もホントに楽ですょ!
更新頻度が上がってしまったわたしです(^^)

蘭、やる気があるのか、ないのか・・ 半端にケリケリしてます(^^ゞ

2011/10/26 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
このキッカーは中にマタタビの実が入ってます~
蘭は、実の方が反応する気がします・・ が! すぐに醒めます!!
もう最近は無関心になってまして、鼻が悪いんか? と思ったり(^^ゞ
ニンゲン用には、マタタビ酒があるので、それで試してみるのは?

2011/10/26 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
なかなか上手くカメラで追いきれなくて、動画も難しいものですね
何とか、見られそうなところを繋げてみました・・
撮ってるカメラが古いのもあるのか、もう少し、綺麗な画質で
お見せできたらなぁ と思うのですが!  いつの日か^^;

2011/10/26 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

m6324  

蘭ちゃんの動画、見れました。^^
動く蘭ちゃんは初めてみたにゃ~
ケリケリがすごいにゃ!

2011/10/26 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
あまり動画は載せてないので(^^ゞ
動く蘭、なかなかボデーには迫力がある気が・・
でも、動きは何となく、のんびりな気もします~
ケリケリ、気合が入ってたみたいです(^^)

2011/10/26 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

gillman  

ウチのはマタタビのパウダーなのですぐ舐めてしまいます。こういうのはいいですねぇ。

2011/10/27 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ gilmanさん ◎

コメントありがとうございます♪
この手の、中にマタタビが入っているタイプの方が長持ちするようです!
えっと、猫の興味が^^
飽きるのですけど、またお陽さまに当てたり、モミモミしたりすると
匂いも復活するようで、興味も復活します~

2011/10/29 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

動く蘭様、なんか見てはならぬものを見てしまったようなスリル感が・・・考えすぎか。何をしても可愛いのだ。

2011/11/01 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
動かないはずの猫が・・ とても可愛いでしょ!!
実は意外と身軽で、特に夜中はハイになって
唸りながら走ってますょ~ 
あっ、別に人を襲うわけではないので、ご安心ください^^;

2011/11/02 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment