10:24:00
05

S公園・夏の猫たち


  先週、ご新規のとこに花撮りに出かけた・・ ら・・まさかの、休園日だった('_')
   休園日があるなんて、HPに書いてなかったじゃぁないかぁかぁ~
 
  せっかくカメラを担いで出てきたから、遥か遠く?のS公園まで遠征!

  そして、にゃんとも可愛い子たちに たくさん会えたから来て良かった(^^)



  ぶらぶらと 花を求めて歩いてたら・・  きゃっ 可愛い!
 P7230232.jpg




   反対側には  
 P7230236.jpg




  黒白ちゃんが こっち来た・・  2人は仲良し
 P7230240.jpg




  あっ おばさ~ん!
 P7230241.jpg




  黒白ちゃん、なぜかカメラ目線(^^)
 P7230244.jpg




  おばさん、行ってしまったにゃ~
 P7230245.jpg




   
   さぁて  そろそろ寝ますかね  暑いしねぇ
 P7230246.jpg



   どたん・・
 P7230247.jpg




         
     P7230250.jpg



      涼しいところで ゆっくりお休みね^^   またね~





関連記事

Tag:S公園 暑い夏 黒白さん 茶白さん 仲良し2匹

12 Comments

 みゃあ*^0^*  

  このペタン横向きに寝るポーズ
   ネコたん暑いニャーなのにぇ(*'O'*)

  いつも思うのゎ。。外の子なのに
   白い毛が黄ばんだり黒ずんだりしてなぃの
  すごぃなぁって尊敬にゃ^^*
   

2012/08/05 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

takko  

最後の作品エエわぁ~(@_@;)

かなり人なれしてるみたいですニャ(=^・^=)

おばさんは餌をやりに来たのかな(ー_ー)!!

カメラ目線がおもろすぎる!(^^)!

なんか涼しげでイイなぁ~(-_-メ)

2012/08/05 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

のらん  

花撮りをお休みして、かわいい鼻黒撮りですにゃ♪
おふたりさま、ゴハンまちっくだったのかしら?
たらふく食ったら、日陰のクールベッドでゴロンちょ。。。
私、来世はぜったい猫に。。。ノラでよござんす(^-^)

2012/08/06 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

こんばんは。

こんばんは。
慣れた外猫たち、そしてとてもいい毛並みですね~

足はまだ痛いですが、歩いています~
かなり疲れてきていますので、早めにお休みをとることにしました

2012/08/08 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ みゃあ*^0^* さん ◎

コメントありがとうございます♪
木陰なので熱中症の心配なんかはないけれど、それなりに暑いですよね~
でも、ホントここの猫たちは綺麗でツヤツヤしてます・・
身体は細身で、お腹は空いてる風だけど、それでものんびりと暮らしてます(^^)

2012/08/08 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
人を見ると、にゃんにゃんとやってきてスリスリ・・
でも女の人のほうが好きみたいでした^^ 
女の人にご飯を貰ってるんですかねぇ~
この時は餌をあげてる感じはなかったけれど、餌やりさんなのかな?
しばらくしたら、お二人さんでドタンと寝てしまって、すごく可愛かった(^o^)



2012/08/08 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
この日は、あと3人さまにも会ったのです・・
2黒白さんと1茶白さんに^^ ここは黒白茶白王国みたいな~
この2人は仲良しみたいで、可愛かったぁ
2人でノンビリとお昼寝、いいですよね!
じゃ、わたしは来世は餌やりオバサンになって、のらん猫をナンパしてこよう^^

2012/08/08 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
ほっそりしてますけど、きっと普通なんでしょうね^^;
毛もツヤツヤだし、性格も穏やかな感じの子たちでした・・
この週末から、お休みの人も多いでしょうね!
ゆっくり休んでくださ~い

2012/08/08 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

m6324  

最後の2にゃんの写真が良いですね。^^

2012/08/09 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

にゃんともいえぬ可愛さ、おばさんの後姿もなかなか面白い、なんかショートストーリーが出来そうじゃ!
猫とおばさんとか(昔、花とおじさんっていう歌があった)

2012/08/10 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
マイペースで過ごしていますね^^
結構、人が通るところなのに全く気にせず、寝てました~

2012/08/11 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
ぜひお話書いてくだされ~
猫とおじさんって書かなかったっけ?
今度はおばさん編を^^

2012/08/11 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment