10:24:00
10

残暑お見舞いにゃん

 
  暦の上では秋! が 言いたかないけど・・ まだまだ 暑いです!!

蘭ちゃ、さすがに暑い昼間は 奥の奥に潜り込んで なかなか出てきませ~ん^^;
  衣装ケースの下とか、ベッドの下とかのフローリングのところ
   
  出てきたときに激写!  少ないチャンスを生かせ^^

 P7221622.jpg
  可愛くコロリン^^




 P7220230.jpg
 なんか、すご~く暑苦しい・・  サマーカットしたくなりますねぇ




 P7220220.jpg
  魂 抜けてる?




 P7220224.jpg
  正気にゃ  ご飯ください




 

 夜になると いつもの自分のベッドに入ったりもするのだけど
  もう 何がなにやら分からない('_')   あちちちちぃ~ らしい
 P7170208.jpg



     P7170209.jpg
       




   
  今日も1日暑かったでござる・・  苦しゅうない、メシを持て!
 P7221629.jpg

  少し食欲が落ちてるけど、好きなものなら よく食べるからいいかな~





 お盆休みのみなさんも多いのかな?  週末から、あちこち混みそうですね
  うちのニンゲン、そーいうのは関係ない仕事らしいので
   いつも通りだって~  
  
  あたちも いつもどおり寝て過ごしま~す!
 P7100201.jpg

 

  
 
関連記事

Tag:猫の蘭 暑い夏 残暑お見舞い 猫はグテグテ

14 Comments

green_blue_sky  

残暑お見舞い

こんにちは。
幾分かは涼しくなりましたが、まだ残暑が厳しいですね。
10日から5連休、ようやくのんびりできます^_^;
やり残したことも多いですが、全部は片付かない・・・
蘭ちゃんも好きなものは食べて、後は食欲不振??
早く足の怪我を治して、秋には鎌倉に行きたい~~

お互いに体調には気をつけましょう。

蘭ちゃん、おいしいものだけを食べるにゃ~
 by まる

2012/08/10 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

銀四郎  

いつもありがと~

しかし暑いね~
僕んちの方は今年はセミが煩くてたまんねぇよ。
イナゴみてぇに食えりゃいいのに。。。笑
体調壊さねぇようにお互い頑張ろう。。。^^

2012/08/10 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

売れっ子は、そんなに簡単に撮らせませんって?!
蘭様、暑くてへたれていても、元気そうで安心。7枚目の正面写真、かっこいいよ♪♪

2012/08/10 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

私もごろにゃんしたくなります。
あっ!家でナミビビと
ゴロワンしています。^^;

2012/08/11 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

のらん  

たしかに蘭ちゃんのモフモフは暑そうにゃ~~^^;
ウチの子たちも、廊下などで伸びてますが、短毛のせいか、エアコンの部屋は好きじゃないみたい・・・
夏場は、出しっぱななし食べ放題のカリカリが、じぇんじぇん減りません(*_*)

2012/08/11 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

mito_and_tanu  

蘭ちゃん、暑くてもフカフカの毛布で寝てるんですね。それは暑そう(笑)
最後のせりふとポーズ、ぴったりですね~

2012/08/11 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
風が爽やかなときもありますけど、まだまだ暑いですね~
今日は掃除、買い物としたら、やっぱり汗だくだくでした^^;
蘭は、ちょっと贅沢病? 食べないと、つい心配で好きなものを
出すので、食べたくないと食べないという悪循環
まるちゃんみたいに丸々してしまうにゃ^^
紅葉の鎌倉、いいですよ! 猫に会えるとさらに良いです(^^)

2012/08/12 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ 銀四郎さん ◎

コメントありがとうございます♪
あと1ヶ月頑張ると、少しは秋らしくなるでしょうか~
暑いの、苦手です・・ ふぅ(ー。ー)
セミ食べるのは、まさしく猫ですねぇ^^;
そういえば、うちの方は去年より少ない気がします・・

2012/08/12 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
な~んか最近、写真嫌いで困ります・・
一時、平気だったのになぁ~
さすがに少々夏バテ気味みたいですね
でも、必要な量は食べてるし、時々走ってるし、大丈夫そう^^
7枚目、来年のカレンダー候補?

2012/08/12 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます♪
わんちゃんって、散歩に出るから、人間も動きますよね・・
ねこだと、どーしても一緒に部屋で寝てしまったり^^;
困ったにゃんですょ~

2012/08/12 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
色が濃いし、毛も長めだし・・ 何だか暑そうですね^^;
さらに太ってるからだ!
エアコン付けると、わざわざ出て行ったりしますね・・
それでも、今年は付けてる部屋にいることが多いかな? 蘭は・・
年取ったのかもしれません^^
うちは好きなものだけは、いつもどおり減りますが、それ以外は減りませ~ん!

2012/08/12 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ mito_and_tanuさん ◎

コメントありがとうございます♪
そうなんです~ ほんとはタオルを敷きたいけれど
悪戯するのでダメなんですょ('_')
なので、綿毛布のような薄手のものを使ってます・・
(^^) 蘭はホントにしゃべるんです~ なんて!

2012/08/12 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

takko  

こんばんわニャ~(=^・^=)
食欲あればジェンジェン大丈夫ですね(笑い)
うちんとこの猫スケも食欲旺盛い!(^^)!
でも・・年中「毛皮」で夏は暑いやろなぁ・・。
ほんま頭が下がります((+_+))
頑張ってね! 猫達!

2012/08/13 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
雨は大丈夫なのですか? なんかホント変な気候ですねぇ・・
いま、ぼちぼちとシニア食に切り替え中ですけど、シニア食って
脂肪分が多い(>_<) でも、脂肪分が多いと、よく食べる!
毛皮と脂肪で固めてたら、これからの温暖化時代、生きてゆけんぞ~
猫スケ君はお外散歩するから、お腹も空くのかな(^^)

2012/08/14 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment