10:24:00
19

S公園・夏の猫、夏の花たち

  この前の公園散歩の続きです・・
    さらに進むと、またまた可愛い猫たちに遭遇^^
 


      黒白率高し~
     P7230299ゆ




  天然冷え冷えボード~
 P7230289ゆ




  撮ってくれるなら、ポーズしますにゃ!  
 P7230313ゆ
    とても協力的(^^) 可愛いぃ



 

   こちらの兄さんは 以前からいる・・  顔見えなくてゴメン寝
  P7230291.jpg


   それぞれに それぞれの場所で過ごしてる猫さんたち  いいねぇ^^




  テンション上がったというのか、癒されたところで お花も少しだけ


  枯れはじめが また綺麗な紫陽花
  P723025ゆ





 P7230264ゆ




   
  美しく色変わりちゅう   カシワバあじさい
 P7300394ゆ

 


  
 P7300395ゆ
  




      芝に寝転がると こんな景色が見えた・・

    P7230334ゆ



 

関連記事

Tag:公園 夏の猫 黒白さんたち 紫陽花 枯れ始め きのこ

12 Comments

green_blue_sky  

こんにちは。
可愛い猫たちですね(^○^)

残暑が厳しい。
いつもの場所のイチョウ、今年も日焼け。
きれいな黄色になりません(ー。ー)フゥ

9月から足のリハビリを開始して行動範囲を広げます。

2012/08/19 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

猫は一番気持ちいい場所を知ってるねえ。天然冷え冷えボードの猫さん、元モデル?慣れてるにゃん。
枯れ始めの紫陽花、枯れ終わりの紫陽花大好き私。
だからなんなのさ?!

2012/08/19 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

mito_and_tanu  

幸せそう

猫さん達がゆったりしてるから、きっとすごしやすい公園なんでしょうね。安心して過ごせる場所があるのってすごく幸せですね。

2012/08/19 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

のらん  

あっ、もうキノコさんたち♪
暑いけど、秋はそんなに遠くないのかな〜
猫たち、その日ごとの快適環境を見つけるのがうまくて、
猫だまりができているところにオジャマすると、
ほんとに涼しいの。。。牛柄さんたち、ご兄弟かにゃ(^-^)

2012/08/20 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
ここは黒白さんの率が高くて、いつもの場所の猫さんたちを
思い出しました^^
夏、最後の頑張りでしょうか・・ 暑いです~
涼しくならないと動けないですね(>_<)

2012/08/21 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ まるこさん ◎

コメントありがとうございます♪
猫のいるところは夏は涼しく、冬は暖かく(^^)
今年は何故か、紫陽花にハマってます・・
まだまだ冬まで続く予定~
やっぱり枯れた人は枯れものに惹かれるのかなぁ?

2012/08/21 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ mito_and_tanuさん ◎

コメントありがとうございます♪
ボランティアさんかどうかは分かりませんが
お世話はされてて、病院に連れて行ったりもしているようです
ここは時間で閉園する管理公園なので、猫たちのことを考えると
安心な気がします^^

2012/08/21 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
雨上がりは、小さい秋がありました・・
そう、ほんとに猫たちって、夏涼しく冬暖かな場所にいて
エコの先駆者ですよね^^
今回の3人さんの黒白牛柄さんたち、他人の関係かと思われます~
一番の古株の兄さんが強いみたいです(と猫オジサンが言ってました^^)

2012/08/21 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

takko  

カシワバあじさい?

初耳です(@_@;)

キノコ!  エエ作品ですやん(ーー゛)

2012/08/21 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

銀四郎  

枯れたアジサイは熟女の魅力。。。笑
もうちっと枯れて来ると最高だよね~。。。^^

2012/08/22 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
柏葉あじさい、葉が柏のようなんです・・ 
花はにゅ~んと三角に伸びる^^ 面白いあじさいですょ!
最近の流行りか、よく見るようになりました
キノコ好きとしては、嬉しく這いつくばって撮りました~

2012/08/22 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ 銀四郎さん ◎

コメントありがとうございます♪
すっかり親近感を抱いて、枯れあじさいを追ってます~
どこまで美しく枯れられるか、あじさいには敵わないなぁ^^

2012/08/22 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment