10:24:00
30

蘭ちゃ、今年の思い出を語る

  蘭です! 

  今年はいろいろあったけど、もうすぐ2012年バイバイなので~ 楽しかったことを書いてみます


  8月のことです(^^) 庭で ねこじゃらしが採れたから・・と じゃらされました!



 P8141716.jpg




  
 P8141746.jpg






 P8141750.jpg






  なかなか捕まらないんで.. ちょっと飽きたふりします 
 P8141759.jpg





  作戦どおり 捕まえました^^
 P8141765.jpg




 

 P8141793.jpg





  
  そろそろ、ホントに飽きました!!
 P8141802.jpg

  そんなに楽しかったか記憶にないけど、無理矢理 書かされました(>_<)


  いやいや、じゅうぶん楽しそうでしたょ、蘭ちゃ(^o^)
  
  あれやこれやでお蔵入りしてた「夏の思い出」 語っていただきました~

  来年も蘭ちゃにとって楽しいことが たくさんありますように!




  今年1年 遊びに来ていただき、ありがとうございました<(_ _)>
  
  来年も 蘭ちゃに会いに来てにゃん=^-^=


  よいお年をお迎えくださ~い! 





  


関連記事

Tag:猫の蘭 ねこじゃらし 今年の思い出