10:24:00
21

コスモス S公園にて 

 山のコスモスは終ってたので、こちらに行ってみました・・ら・・ちょうど良かった^^


  まずは ご挨拶!  お久しぶりにゃ~ 

 PB012237.jpg



  こんな格好で失礼しますにゃ~
 PB012229.jpg
  元気そうでよかった・・  みんなに可愛がられてるんだね^^





  んじゃ 花の丘に移動


   見渡す限りのコスモ~~ス
 PA312167.jpg







 PA312105.jpg







 PB012297.jpg





 PB012304.jpg






 PA312144.jpg






 PB012352.jpg







 PB012258.jpg




    ピンクが可愛いコスモスさんでした^^    

    




関連記事

Tag:昭和記念公園 コスモス

8 Comments

takko  

No title

単眼買いはったんや\(◎o◎)/!
あたいも単眼レンズ大好きィ~~~!
しかしすごいコスモスですね(@_@;)
やはりそちらは関西よりも暖かいのかなぁ・・。
蘭タンも元気そうでなによりだニャ~(=^・^=)!

2012/11/21 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

こんばんは。
可愛いニャンコとコスモスですね。
3連休、のんびり過ごします。
そして、東京駅の撮影に出かけます^_^;

2012/11/23 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

たえ  

コスモスきれい…

猫達の居る場所…ゆっくりとした時間が流れてますね。
コスモスの裏から撮るの良いですね!透けた花弁青空。

2012/11/23 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
はい、初めての単さん、いいですね~ 難しいけど^^;
コスモスは11月の初め・・ いつもより開花は遅かったです!
蘭は手は良いんですけど、いろいろ大変で~
近々、アップしますです(>_<)

2012/11/24 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
このにゃんこたちは、お馴染みの子たち^^
仲良しかと思ったら、茶色君が黒白さんに叩かれてた~
それでも、いつも一緒ですけど^^;
お天気がやっと良くなってきましたね
わたしは明日は洗濯婆だわ!

2012/11/24 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ たえさん ◎

コメントありがとうございます♪
この子たちは、いつもここで迎えてくれるので嬉しいです
でも、花撮りが猫撮りになる危険が^^;
コスモスは花びらの筋(っていうのかしらん)がハッキリしてて
透けると綺麗ですね~

2012/11/24 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

コスモスきれい〜♪
こういう透け感は、まさにrantan-nya流って感じにゃ♪♪

2012/12/02 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
急に冬になったので、コスモスの咲いていた日々が懐かしい~^^;
コスモス見ると、すぐ下から撮りたくなります・・
でも、意外とやってる人、多いんですょ! 透け透けコスモス^^

2012/12/02 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment