10:24:00
04

秋の深大寺と..

 蘭ちゃの手術も終わり、よ~し、写真撮りに行くぞ! と張り切ったニンゲン
  先ずは、お近くの神代植物園の秋バラ どうかな?と行ってみた
   
  ところが結局、術後の蘭ちゃは 前記事のごとくなり~
  秋の写真撮りは これだけで終りました とさ(^^ゞ  

 ま、いいんだ~ 蘭ちゃが一番大事だから  とても写真をノンビリ撮る気には、なれないんだもの・・

 てことで 11月半ばの秋バラetc.

 

     ここに来ると どうしてもお姉さまと撮りたくなる^^;
    PB132506.jpg





 
  バラって甘ったるくて、ちょっと大人の妖しさで・・ そんなイメージで撮ったりするけど
  
 PB132485.jpg





 PB132526.jpg





 PB132500.jpg

  なんとなく消化不良な感じにしか撮れず~ 
  



  その代りかな~ とっても綺麗な紅葉に出会えたのでヨシ(^^)

 PB132471.jpg





  こちらは深大寺境内
 PB132579.jpg






 PB132572.jpg







 【 お ま け 】
 


  家政婦中の蘭ちゃ^^
 PB242615.jpg




関連記事

Tag:神代植物公園 バラ 紅葉 猫の蘭

12 Comments

cjLEWIS  

No title

バラと紅葉、一緒とは、贅沢ですね〜
今年の秋は、紅葉の写真を撮る余裕がなかったので、
みなさんのお写真を拝見させていただき、楽しんでいます☆

蘭ちゃん、お元気そうで、よかった!

2012/12/04 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

takko  

No title

「家政婦・・蘭」・・。
ちょっと元気ないかなぁ・・(ーー゛)
顔だけで判断したらアカンねんけど
どう見ても蘭タンは・・女子に見えない!(笑い)
蘭タンごめんねェ~~~!
はやく元気になってや! たのむでェ~(=^・^=)!

2012/12/05 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ナビパ  

蘭ちゃんに応援してるよ。!

ご訪問が遅くなって申し訳ありません。
前回記事から拝見しました。
今はエリカラや包帯が痛々しく感じましたが今は外れて良くなったんですね。
でも下痢とかこちらも大変です。
セカンドオピニオンは絶対必要ですね。
混んでいて待つのは大変ですが信頼出来る
お医者さんは多いほど安心できますよ。
うちは町医者的なところと総合病院的なところを使い分けています。
やっぱり長くまたされますが。。。(≧∇≦)
神代植物園に昨年足を運び世バラを撮ったので懐かしく拝見しています。
大人の妖しさが出ていますね。
水面に映り込んでいる紅葉もすごく素敵です。
私も写真好きですが大切な家族には変えられませんよね。^ ^

2012/12/06 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

m6324  

No title

蘭ちゃんこのあと何か事件が起きるのかにゃ!

2012/12/06 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

green_blue_sky  

No title

きれいなバラですね(^○^)
蘭ちゃん、お久、元気ですか??

足は無理をしませんが、かなり回復しました。

2012/12/07 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ cjLEWISさん ◎

コメントありがとうございます♪
少し遅めにバラを見に行ったからか、紅葉の方が綺麗でした^^
あちこちの紅葉写真をみていると、やっぱり京都は一度行きたいと
思ってしまいます~
蘭は、ようよう元気復活です^^;

2012/12/07 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ takkoさん ◎

コメントありがとうございます♪
家政婦のときは、まだあまり食べてなかったから
エネルギーが足りないのかも^^;
だいたいの人は、男の子?と聞きますょ~ 何でだ( ̄▽ ̄;)
ようやく元気になってきましたょ、猫スケ君も元気かな?

2012/12/07 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ ナビパさん ◎

コメントありがとうございます♪
エリカラやソックスの期間が約2ヶ月、それが終ったら
今度は酷い下痢になってしまって・・
ようやく食欲も戻り、お腹も良くなってきました!
今まで元気でワクチンのときしか、お医者さんに行ってないので
今回は色々と感ずるところもあり、新しい病院も確保しました
やはり、いくつか押さえておくと安心ですね~
どちらも混むのですけど、それだけ評判がいいと思って我慢です^^;
蘭が落ち着いてくれると、わたしも落ち着いて写真を撮りに行けます!

2012/12/07 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ m6324さん ◎

コメントありがとうございます♪
このあと、大事件が起こったのにゃ~
地震があったのにゃ!

2012/12/07 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ green_blue_skyさん ◎

コメントありがとうございます♪
かなり遅くに行ったのですが、なんとか綺麗なバラが残ってました
蘭も、ようやく元気になってきて、一安心です(^^)
ニンゲンのほうも体調管理に気をつけて、年末年始に突入したいです~

2012/12/07 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

のらん  

No title

秋のバラ、妖艶というより洗練の美しさ(^-^)
水面に映った紅葉は、いと美し。。。自然が描く絵画だなぁ~

2012/12/08 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

rantan-nya  

◎ のらんさん ◎

コメントありがとうございます♪
バラは春に比べると花数は少ないけれど、やっぱり綺麗^^
でも、どうも上手く撮れませ~ん
自然の色って、ほんとに素晴らしいですね
写真にした時点で、そのままではなくなるけど、それでも
いいものはいいのだ(^^)

2012/12/10 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment